スタッフブログ

2020.05.12更新

こんにちは。

日吉駅からサンロードを徒歩3分、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

最近の日差しの強さに、もう夏を感じます。

この時期の私の楽しみといえば、チョコミント!

以前は苦手な食べ物でしたが、今ではすっかりチョコミン党になってしまいました。

 

ということで、今回はこちらを頂きました。

赤城乳業:パフェデザートチョコミント

赤城乳業さんのパフェデザートチョコミントです。

「タベテミントアカンデ

と記載がある通り、是非食べてみてほしいです!

 

チョコミン党の方にはもちろん、そうではない方も、

上に乗ったクッキーやチョコソース、間に入っているチョコチップバニラアイスでとても食べやすいと思います!

 

 

 

 

緊急事態宣言の期間も伸び、まだ様々なことを自粛しなくてはいけないと思います。

ストレスを溜めすぎず、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

不調を感じた際には、是非アジャストへお越しください。

皆様のご来院をお待ちしております。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY