スタッフブログ

2020.05.02更新

日吉駅からサンロードを徒歩3分、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

本格的なGWに突入し、気候もどんどん夏に近づいていますね。

今日はとても暑くなったので、院内でも扇風機が回っていました。

 

アジャスト接骨院では、3日(日)から6日(水)まで休診とさせて頂きます。

7日(木)からは通常診療となりますので、連休明けに是非お越しください。

 

 

 

外出自粛の影響を受け外食ができない今、「オンライン飲み会」が流行っていますね!

ということで、私も家族とビデオ通話を使ってカラオケ(Wii U)をやってみました!

私は歌で参戦することは出来ませんでしたが、歌っているのを聞いたりお話したりと、とても楽しかったです!!

帰省することが出来ない状況ですが、家族と会話をして繋がることが出来て良かったです。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY