スタッフブログ

2019.02.02更新

日吉駅からサンロードを徒歩3分 アジャスト接骨院の出田です

先日、お肉が大好きな私は、お肉で有名なお店に行ってきました〜♪
今週はお肉のブログが多いですね(笑)

サラダ、ご飯、スープがおかわりできて、デザートまで付いた焼肉セットだったのですが美味しいのはもちろん、ランチなので安くてコスパもよくて大満足でした♡
表参道にあってオシャレなのも女子的ポイントが高かったです♪笑

食べ過ぎて少し胃もたれしそうだったので、予防として『足三里』のツボ押しをしました(≧∀≦)

肩凝りや腰痛以外にも鍼で治療できることはたくさんありますので気になることがありましたらぜひ一度相談しにいらしてください^ ^

pic20190202012305_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY