スタッフブログ

2018.12.09更新

日吉駅からサンロードを徒歩3分 アジャスト接骨院の出田です!

今週から一気に寒くなりましたね!
我が家は気がついたら毎日鍋でした〜
私は春菊が大好きで、用意していたほとんどを私が食べてしまって家族に怒られてしまいました(^^;;

寒くなると膝や腰が痛くなりますよね〜
それはその場所が悪いのではなく、臓腑に問題があり全体のバランスを整える鍼をすることで痛みを改善することができます!
(臓腑とは五臓六腑のことです)
気になることがありましたらお答え致しますのでお気軽にお声がけください(*^◯^*)

写真は渋谷駅でホグワーツへ向かう9 3/4線で撮影できるスポットがあり撮ったものです♪


pic20181209013707_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY