スタッフブログ

2018.11.04更新

東急東横線日吉駅よりサンロードを徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

先日かつおぶしを買いに小田原まで行ってきました。すぐ裏に海があり獲ってきた鰹をすぐに加工出来る作業場がお店の後ろにある為、外まで香りがしてました(^^)
色んな説明を受けてからかつおぶし削り体験をさせてもらえないかと聞いてみたら良いですよーと言って頂き、家族で初めての削り体験しました。なかなか力が要る作業で大変でしたが、削りたては香りも高く味が濃厚で美味しかったです。
美味しいかつおぶしで出汁を取ったおでんは最高でした!

おでんも温まりますが、アジャスト接骨院の治療前のトルマリンも気持ちいいですよ^_^

pic20181104162042_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY