スタッフブログ

2018.09.03更新


おはようございます。
アジャスト接骨院福山が担当します。

現在沖縄付近にいる台風21号は今年最強クラスらしいですよ!!!
しかも!
これからまだまだパワーアップするらしいです!!
怖いですねー。
幸いな事に横浜からは少し逸れてくれるみたいですよ。
ですが、油断は禁物です。暴風域には入るみたいなので準備はしておきましょう。
備えあれば憂いなし。です。


さてさて季節は早いもので秋になろうかとしております。
季節の変わり目ですね。
皆さま気をつけてくださいね。
ギックリ腰。寝違え。
増える時期ですよ。
ならない為の予防が一番大切になってきます。
少しでも違和感を感じていたらすぐアジャスト接骨院にきてください。
もし、もし、なってしまったらアジャスト接骨院にきてください。
しっかり治します。

お待ちしております!!

なにか載っける写真見当たらなかったので僕の愛してやまない甥っ子を載っけます。
あー可愛い。。


pic20180903073534_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY