スタッフブログ

2018.07.24更新

アジャスト接骨院の長澤です。

いよいよ夏休みが始まりましたね。
普段は学校に行っている子供たちが家にいるので大変…などの話もちらほら。
更にこの暑さで家を出るのも億劫になってしまいそうですが…
ぜひご来院お待ちしております!

夏はたくさん汗をかいたり、逆にクーラーで過度に体が冷やされたりするので、血流が滞りやすい時期だそうです。
血行不良になると必要な栄養や酸素が全身に行き渡らず、筋肉が酸欠状態になります。
この状態で筋肉に負担がかかると老廃物や疲労物質が蓄積していき、首・肩こりや腰痛などの症状としてあらわれてしまうそうです。

当院の矯正施術はストレッチも行いますので、しっかりと筋肉を伸ばして血流を促すことができますよ!
ぜひお試し下さい。

週末、大井川鐵道のトーマス号に乗ってきました。
いいお天気で車窓からの眺めも最高でした!

pic20180724110744_1.jpg



pic20180724110744_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY