スタッフブログ

2018.07.18更新

東急東横線「日吉駅」からサンロードを徒歩3分。アジャスト接骨院の栗田です!


本日は透明シリーズの注目株。
そう。透明コカコーラを飲んでみました〜(^O^)/
コカコーラ好きの多いアジャスト接骨院スタッフ代表として感想を、、、、
本家のコカコーラには、味、のどごし、全てにおいて到底追いつけないですが、カロリー0が好みの方は好きな味でしたね♪()♪


賛否両論あるこのシリーズ、人間の五感のなかで視覚からの情報が8割程度の中で、
なにより自分の味覚を改めることもでき、何種類もある中から何がどの味かなどのゲームもできれば新しい発見やワクワク感も得れる、これはすごいことなのかもしれないと思った熱帯夜の帰り道でした(^^)v


これからも増えるであろう透明シリーズ奥が深いかも(°_°)♪
それではおやすみなさ〜い


pic20180718232057_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY