スタッフブログ

2018.04.06更新

imgPL606774804_1523025770755



アジャスト接骨院・鍼灸院の小野寺です。

明日、4/7(土)の予約の空きはございませんが、予約なしでも施術は受けられます。

少々お待ちになりますが、ご来院お待ちしております。

アジャスト接骨院・鍼灸院では産後の骨盤矯正と美容鍼が人気メニューとなっております。

産後、出産前のズボンが履けなくなってしまった方、お肌のかさつき気になる方など、アジャスト接骨院・鍼灸院に是非、お越し下さい。


4月よりから、アジャスト接骨院・鍼灸院に新しい仲間が2人増えました。

後程、自己紹介があると思いますが柔道整復師の栗田先生と、鍼灸師の栗原先生です。

気軽にお声をかけて下さいね。

写真は同行者である親友のお見舞にいってきた病室の窓から見えた風景です。

鶴見川の土手の脇にある公園の桜がとても綺麗でした。


投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY