スタッフブログ

2018.02.02更新

東急線東横線「日吉駅」徒歩3分のアジャスト接骨院、植田です。

あっという間に、2月に入りましたね(・・;)
1月は4年ぶりの関東の大雪に、一昨日は「スーパーブルーブラッドムーン」と、今年も色々ありそうな年になりそうですね(・ω・)ノ


ちなみに「スーパーブルーブラッドムーン」とは、

 今年最大級の大きさに見える満月「スーパームーン」と、1カ月で2回目の満月である「ブルームーン」、皆既中には血のような色になる「ブラッドムーン」を合わせて呼んでいるそうです。

ニュースで話題になっていたものの、仕事の帰宅時にはすっかり忘れていて、やたらと空を見上げている人が多かったので「なんだろう〜」なんて思いましたが、空を見て納得( ^ω^ )

思わず写真も撮りましたがなかなか良い写真は、撮れませんね;^_^A

さて、そんな寒空の下で空を見上げていると、身体も冷えて縮こまってしまいますよね。
身体の凝りや硬さを感じる方は、是非当院の針治療を受けてみてはいかがでしょうか?
鍼で筋肉に刺激を与えて、筋肉を緩めれば、その周りの血行も良くなり、代謝も上がったりして、身体がスッキリしますよ。

pic20180202213512_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY