患者さんの声

2013.12.12更新

骨盤矯正で通ってます。
身体の歪みについてなどの相談にのってくれるので、とてもありがたいです!
キレイな店内で施術してもらえるので、女性には更におすすめです。
ネットで予約できるので、営業時間外に予約したいときも助かります。 

【40代 女性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.12更新

とても清潔感のある院内、BGMを聴きながら待合室で気分が癒され、先生の施術で身体もスッキリ!
嫌な痺れも鋼のような肩から背中にかけた凝りも、本当に気持ちよくほぐしてくれます。
ありがとうございます!

【50代 男性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.12更新

小さな頃から谷先生の接骨院でお世話なっていたのですが、
辞めると聞いて父親がこちらを紹介してくれて来ました。
背中の痛みでお世話なり、前より背中の痛み無くなりました。
ありがとうございます。
父親も本院でお世話なってます。ありがとうございます 。

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.12更新

ケガをしたり、少し痛めた時に治療をしてもらうならアジャスト接骨院がオススメです☆
先生達がスポーツ経験者が多いので体だけでなく、治療中に悩みなどを話すことで心のケアもできます(*^^*)
リラックスできる病院なのでオススメですnote

【10代 男性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.12更新

接骨院で骨盤矯正など施術してくれるところはなかなかないと思います。
整体やマッサージより割安に受けられるので通いやすいと思います。
自分の体が知らないうちにかなり歪んでいたので、頑張って続けて歪みをとりたいと思います。

【20代 女性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.12更新

初めて体の歪みやバランスを見てもらったとき、
自分の足の長さや肩の高さの違いにビックリしました。

今、週1~2回で通っているのですが、
頭痛も減り体も軽くなった感じがしてとても調子が良いです。
心なしかズボンもゆるくなった気も。。。

これからも小まめに通って、
体のメンテナンスをしていきたいと思いますshine

院内はオシャレでゆったりとした雰囲気で、
接骨院のイメージが変わりました。
きっと女性や若い人でも入りやすいと思います。

とってもオススメな接骨院です! 

【30代 女性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.12更新

背中の痛みと体の歪みが少し気になっており、
はじめて接骨院を利用したのですが、
分かりやすく丁寧に説明していただきながら施術して下さり、
また体の歪みもとてもスッキリしてかなり満足しています!
駅からも近く、スタッフもみなさん気さくで優しい方ばかりなので
すごくいい病院だと思いました。とてもおすすめです!

【30代 女性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.12更新

日吉在住、K大のA.Oです。

接骨院の前でスタッフの方からビラをもらってから、
気になってて、今日、治療してもらいました。

骨盤矯正をしてもらったのですが、
姿勢が物凄くよくなりました。ビックリです。
丁寧に優しく治療して下さり本当にありがとうございました☆

先生から言われたとおり
普段から姿勢や歩き方に気をつけたいと思います。
また、定期的に伺いますのでよろしくお願い致します。

【20代 男性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.12更新

どこへ行っても良くならなかった方にオススメです!!

私は、昔に初めて腰痛になって今回も痛めてしまい、
色々な接骨院に通っていました。

そこで、アジャスト接骨院さんが出来たと聞き行ってみましたが、
先生が分かりやすい説明をして下さり、
丁寧に施術を受けて快方に向かっております。

また続けて通わせていただきます!!

【20代 男性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.12更新

カフェみたいな感じでとてもキレイです。
整形やマッサージには行ったことがありますが、
接骨院に通ってみたのは初めてです。
痛いことされるのかな。。。って思ってましたが全く大丈夫でした。
生活を改善しながらこれからもお世話になりたいと思ってます!

【40代女性】

投稿者: アジャスト接骨院

前へ 前へ