患者さんの声

2013.06.10更新

【40代 男性】

ある年齢から首・肩・背中・腰と一定サイクルで痛みが出て来る様になり、
マッサージ・鍼・カイロプラクティック等とあらゆる事を試しました。
通っている間は何事もなく良くなるのですが、継続のサイクルは短く、再発の繰り返しでした。
小野寺鍼灸接骨院(アジャスト接骨院の本院)に通うようになっても、そのサイクルは解消したとは言えませんでしたが、
あるとき、B&M背骨歪み矯正治療の話を聞き、早速治療へ。
整体は所謂メディア等で多少の知識は有りましたが、実際に行ってみたとこことはなく、
初めて実施した後の何とも言えない充実感。
すぐに会員となり、毎回矯正治療を実施すると、治療と治療の日数が空いても首・肩の痛みが出ない。
今までこの様な結果は経験なく、かなり驚きました。
今後も治療を続けていくことで、骨の歪みが徐々に矯正されることで、
腰・背中も継続して痛みが来なくなることを目指し、治療を続けております。
人にもよると思いますが、この矯正治療は価値ありです。

投稿者: アジャスト接骨院