患者さんの声

2013.06.24更新

【本院の小野寺鍼灸接骨院で、産後の骨盤矯正の治療を受けた患者さんからのお手紙】

産後の骨盤矯正から肩凝り、腰痛、腱鞘炎・・・と大変お世話になりました。

初めて通院した際に「赤ちゃん連れてきてもいいですよ」といって頂き、

お言葉に甘えて毎週親子で通わせて頂きました。

他の患者さんや先生方にはご迷惑をおかけしましたが、

毎週の通院がとても楽しみでした。

手の空いている先生や治療の終わった患者さん達が赤ちゃんに話しかけてくれたり、

先輩ママの女性スタッフの方には愚痴や育児相談をしたり、

体だけでなく心も癒される至福の時間でした。

私は4月から仕事復帰、息子は駒岡こども園に入園します。

近所を散歩したりしていると思いますので、

見かけたら声をかけてあげてくださいね。

今後は定期的な通院は難しいと思いますが、

第二子出産後はまたお世話になりたいと思いますので、

その時は宜しくお願い致します。

最後になりましたが、小野寺鍼灸接骨院の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

投稿者: アジャスト接骨院