スタッフブログ

2023.04.08更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の井上です。

どんどん暖かい日が多くなっていますね。最近は雨の日も多くなってますので皆様お身体にはお気をつけください。

またまた友人のお家に遊びに行ったのですが、今回はスウェーデンのじゃがいも料理、ハッセルバックポテトを作ってくれました。

細かく切り込みを入れて味付けしたバターを塗り込んでオーブンで焼くのですが、カリカリしていながらホクホク感もあってじゃがいも自体の甘みが強まる素敵な料理でした!

ハッセルバックポテト

以前紹介したベーコンも一緒に美味しくいただきましたー♪

盛り付け

間にベーコンなども挟んでも良いそうなので合わせて食べたら凄かったです…

皆様も是非お試しあれ!

投稿者: アジャスト接骨院

2023.04.06更新

日吉駅から徒歩3分。アジャスト接骨院の鈴木です。

スタッフ陣の似顔絵シリーズ今回で四作目です。

今回は株式会社ダンクの代表

小野寺代表です。

ダンクグループ代表。小野寺代表

たまに日吉にいらっしゃるので是非イラストと実物を見比べてみてください(笑)

 

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY