スタッフブログ

2023.03.11更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の井上です。

3月7日はサウナの日だったそうですね。
そんな日に横浜駅にあるお風呂屋さんに行ってまいりました。

サウナや岩盤浴は身体の中から暖めて新陳代謝を向上させるだけではなく、副交感神経を優位にしてリラックスしてくれるそうです。

そして、そうやって温まった後に食べるご飯は格別ですね!

沖縄そばと悩みましたが、博多とんこつラーメンを頂きました♪

ラーメン

投稿者: アジャスト接骨院

2023.03.09更新

日吉駅から徒歩3分アジャスト接骨院の鈴木です。

前々回あげた似顔絵は本人と見比べてもらえたでしょうか?

今回は第二弾です。

アジャスト接骨院院長の渡辺先生です。院長

ちょっと幼く見えるのは許してください

本人と似てるかどうかは是非ご来院していただき確認してみてください。

 

投稿者: アジャスト接骨院

2023.03.06更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回観に行った映画はこちらになります。

あ

MCUの31作目となる「アントマン&ワスプ:クアントマニア」を観に行ってきました。今作からフェーズ5へと移行し次のアベンジャーズに向け話が動き始める内容となっていました。ストーリーについてはちょっと思うところもありましたが、アントマンとしての話をしっかりとやりつつ、新たな敵の登場や、今後の作品にどう繋がっていくとかとても楽しみです。

投稿者: アジャスト接骨院

2023.03.03更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の井上です。

久しぶりにちらし寿司を食べました!

購入した時間が遅かったため、お値段がすごいことになっていました。

時期物はやはり遅めに買うとお得ですね♪

ちらし寿司

もちろん、味も良かったので大満足でした!

投稿者: アジャスト接骨院

2023.03.02更新

日吉駅から徒歩3分。アジャスト接骨院の鈴木です

ローソンの新作チキンに惹かれて買ってみました

 

Lチキ 餃子ソース

餃子ソース入ってるチキンです。

味は好みがあるので控えさせていただきます(笑)

 

餃子ソースがまたアクセントになってて美味しかったです。

投稿者: アジャスト接骨院

2023.03.01更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

先日子供達と自動車整備体験に行ってきました。車検に必要な様々なチェックなどを実車を使ってやらせてもらい、タイヤの取付や空気圧を測り正しい圧にしたりととても楽しい時間でした。
整備士さんのつなぎも着せてもらえて、本物の気分を味わっていました。

pic20230301194403_1.jpg



pic20230301194403_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY