スタッフブログ

2023.01.13更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の井上です。

 

今日、仕事から帰ってきたら、久しく連絡をしていなかった友人からお菓子が届いていました。

やつはし

 

キャラメルの八つ橋!初めて食べるのでどんな味なのかとても楽しみです。緑茶もいいですが、温かいカフェラテと一緒にいただくのもいいですよね!

夜にコーヒーや緑茶は眠れなくなってしまうので、明日ゆっくり味わって頂こうと思っております。

 

投稿者: アジャスト接骨院

2023.01.12更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

冬休みにどこにも連れて行かないのも可哀想なので、年始にスキーに行きました。
いつも帰りにSAで釜飯を買おうと寄るのですが売り切れでずっと買えなかったのに、今年はやっと買えました!幸先の良いスタートです。
家に持ち帰り初めて容器でご飯を炊いたらもの凄く美味しく炊けました。
おすすめですので、釜飯を食べる機会がありましたら是非やってみてください。

pic20230112173014_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2023.01.12更新

カレボナーラうどん

日吉駅徒歩3分。アジャスト接骨院の鈴木です。

本年もよろしくお願いいたします。

どうやら個人的にうどんがブームになってしまっていて前回のブログでも書いた山下本気うどんさんに再訪しました。

今回食べたのは写真の

「カレボナーラうどん」です。カルボナーラうどんとカレーうどんの半々の贅沢

どっちかだけ食べても美味しいですし、混ぜてもまろやかになって美味しかったです。

 

 

合わせてみるとさらによくなる

 

 

これは体も同じで新年のスタートの疲れを取るためには

保険+矯正

保険+オプション

保険+鍼など

組み合わせていくと効果もさらによくなります!

この数日は少し予約に余裕があるので気になった方は是非ともおすすめです。

 

体に無理がくる前に是非ともお待ちしております

投稿者: アジャスト接骨院

2023.01.11更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の長澤です。

本年も当院をよろしくお願いいたします。

先日、初詣へ行ってきました。
最近のりんご飴はすごいですね。
パステルカラーでした…

12月にお配りした抽選券のくじ引きを行っております。
ご来院お待ちしております。

pic20230111225342_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2023.01.09更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回は去年一年間で二子玉川の映画館で観た映画の本数を数えてみました。
それがこちら

え

被ったのを除いて全部で33本でした。例年であればもうちょっと本数を見ていたのですが、去年は夏を過ぎたころから忙しく、中々映画を見に行く時間が取れず思ったよりも見に行くことができなくて残念でした。今年は年間40本以上は観に行けたらいいかなと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

2023.01.06更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の井上です。

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

大晦日に友人と出かけ、ゲームセンターにてクレーンゲームをやったのですがその際にこんなものをゲットしました。

色鉛筆

50色の色鉛筆! 金と銀もあり、同じ赤でも細やかに変化があるので見ているだけで楽しい1品です。

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY