スタッフブログ

2021.11.03更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

緊急事態宣言が全面解除になりましたが、自粛が長く続いた事で子供達のパン作りの腕がかなり上がりました。
小学1年生の娘は、全て1人で(オーブンの出し入れ以外)写真のレベルまで簡単に作れる様になりました(^^)

pic20211103123327_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.11.02更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

ハロウィンも終わり、あっという間に11月ですね。
日吉や家の近所でも仮装した子供達が可愛かったです。

これから年末に向けて忙しくなることも多いかと思います。
ぜひ今のうちにお身体のメンテナンスにアジャスト接骨院へお越し下さい。

pic20211102104408_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.11.01更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらぁ!!

g

G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズを見に行ってきました。G.I.ジョーシリーズの三作目となるみたいですね。ただ、実はG.I.ジョーを見たことないので今回が初めての視聴になります。

内容としてはシリーズでの人気キャラクターでるスネークアイズの過去を語る話となっています。とはいっても自分自身今までの内容を見ていないのでストーリーの細かいところはよくわからず、シリーズものというよりかは普通のアクション映画としてみてきた感じですね。今までの作品を見ていなくてもそれなりに楽しめたかなって感想です。アクションも中々かっこよかったですし、舞台が日本なのでそういった部分なんかも楽しめました。これを機に過去作も見てみたいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY