スタッフブログ

2021.11.29更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります!!

あ

鉱山で起きた爆発事故に重量30tの救出機材を届けるため春先の危険なアイスロードを走るトラック野郎たちの物語。

あまり情報を仕入れずに見に行ったでどんな感じなんだろうかと思っていたのですが、いやー思ってた以上にドキドキハラハラで中々面白かったですね。話の途中から悪役的な人が出てくるのですがこの人が中々にしぶとくて、そろそろ退場かなと思っても全然やってきてメチャクチャすごいなこの人って思いながら見てました。これから年末にかけてまだまだ楽しみにいている映画があるのでたくさん見に行きたいなと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

2021.11.28更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

久川先生に対抗したわけではありませんが、私も久しぶりに映画館へ行きました!

 

というのも、昨年活動休止した某国民的アイドルのライブ映像の上映が始まったからでして、、、。

公開されることが発表されてからずっと楽しみにしていました。

 

今回上映されているライブ映像は2019年のツアーの時のもので、私自身別日の公演を見に行きましたが、ファンではなくても楽しむことの出来る映像だと感じました。

 

横浜駅に新しく出来た映画館へ見に行ったのですが、ロビーの端の方にはデジタルパネルで写真が展示されていました。

 

あらし

実は10年以上ファンをやっておりまして、最後の曲では涙が堪えられませんでした(泣)

機会があればもう一度行きたいと思います!

皆様も宜しければぜひ!!

 

投稿者: アジャスト接骨院

2021.11.25更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

先日散歩をしに明治神宮に行ってきました。たまたま新嘗祭の前日だったようで、準備をしていて豪華な野菜の船を沢山見ることが出来ました。
恥ずかしながら、この様な宮中祭祀がある事を知らなかったので見れて良かったです。

pic20211125105910_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.11.23更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

先日、息子と鬼滅の刃の原画展へ行ってきました。

人数制限をしているからか、混まずに一枚ずつじっくりと原画を見ることができて良かったです。

絵の迫力や細かさや配置のバランスや…素人の私が言うのもおこがましいのですが、とてもとても素敵で、もう一周したいくらいでした。

カフェも満喫し、散財して帰ってきました。

明日からは通常診療です。
お待ちしております。

pic20211123194808_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.11.21更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

先日、友人と日吉本町にあるお蕎麦屋さんに行きました!

 

オフピークの時間帯(15:00頃)だったので他のお客さんもほとんどおらず

ゆっくり味わうことが出来ました!

 

メニューが沢山あり迷ってしまったので、おすすめを聞いてそれを注文しました。

『カレー南蛮』

 

そば

とっても美味しかったです!

また友人と一緒に行こうと思います。

 

おすすめのお店があったらぜひ教えてください!!

投稿者: アジャスト接骨院

2021.11.16更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

先日、動物園へ行ってきました。
リスザルにエサやりをしたのですが、肩に乗ったり必死にエサを奪おうとしたりと可愛かったです。

顔をよく見るとけっこう違うものですね。
サルにも目が二重の子と一重の子がいるそうです。

パッチリ二重のリスザルと一重の私…

pic20211116234821_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.11.15更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

この度、鑑賞してきた映画はこちらになります。

え

MCUの新作になるエターナルズですね。こちらは、7000年も昔からディヴィアンツと呼ばれる怪物と戦うために宇宙からやってきたヒーローのお話。詳しくはネタバレになるので語れませんが、今までとはちょっと雰囲気の違う映画になっていたかなと感じました。そして今回も前作と同じで、前の作品を知らなくても楽しめるようになっていましたね。個人的にSF作品としてみるならなかなか面白い感じだったけど、シリーズとしてのヒーローものとしてみると、今までと毛色の違う感じだったので不思議な気分。MCU特有のエンドクレジット前後で多作品との繋がりや今後の展開を出していくのですが、これからどうやって次の作品やアベンジャーズに繋がっていくのかとてもなとしみになる映像でした。

投稿者: アジャスト接骨院

2021.11.11更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

バターアイスをまた見つけたので、買ってみました。今回のは発酵バターでラムレーズンも入っていて小ぶりでしたが美味しかったので、慌てて8本買い足しました。
カロリーは美味しいです。

pic20211111111538_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.11.09更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

先日、息子が里芋ほりへ行ってきました。
さっそく蒸して塩で食べ、残りは煮っ転がしにして食べ…すぐ完食でした。
普段はあまり里芋を食べたがらない息子も喜んで食べていたので、食育って大切ですね。

来年は大根ほりへ行くそうなので、また楽しみにしたいと思います。

pic20211109232344_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.11.08更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

待ちに待った映画を見に行ってきました!!『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』!

す

すみっコぐらしの映画第二弾。前作は切ない話で大人も泣けると言われ結構な人気となっていました。今作は前作のような切ないお話ではなく全体的に心温まる優しいお話となっており、すみっコのとかげにフォーカスが当てられた話です。60分ほどの映画なので小さい子でも飽きずに楽しめる作りになっていました。

今作も良い話だったので久しぶりにパンフレットまで買ってきました

み

第三弾もあるようだったらまた見に行き太と思います。

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY