スタッフブログ

2021.07.26更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

 

この間、生まれて初めて水沢うどんを食べに行ってきました!自分は群馬県出身なんですけれども、今まで一回も水沢うどんを食べに行ったことなくて、連休に実家による機会があったのでせっかくならばと食べに行ってきました!!!

UDON

とても美味しかったですね。麺は細めですがしっかりとコシがあり、一緒に出てきた舞茸の天ぷらもボリューム難点で最高でした。

伊香保にある大澤屋というところに行ってきました!記憶にある限りでは水沢うどんと認識したうどんを食べたことが一切なかったはずなのでホントに初体験。

次群馬に買える機会があったら今度はひもかわうどんを食べに行ってみたいですね。

投稿者: アジャスト接骨院

2021.07.25更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

暑くなってきましたね。

みなさんも熱中症にお気をつけ下さい。

 

先日、美味しそうなものを見つけたので買ってみました!

もも

 

桃のスムージーです

投稿者: アジャスト接骨院

2021.07.21更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

今日から夏休みが始まった我が家に昨年の緊急事態宣言から沢山子供の暇対策アイテムを集めていますが、ずっと欲しかったモノがやっと届きました。
たい焼きみたいですが、よく見るとディズニーのアリエルに出てくるフランダー。
アンコ苦手な子供にチーズや野菜を入れてオカズフランダー焼にして夏休みを過ごそうと思います。
ちなみに2カ月前に、ミニたい焼き器を買ったブログをアップしてました、、、

pic20210721220227_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.07.20更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

毎日暑いですね…
通院していただくのも大変な季節ですが
どうぞ気を付けてお越しください。

今月末まで鍼施術、矯正、ヘッドマッサージの割引きキャンペーン中です。
ご予約お待ちしております。

当院のすぐ近くのお花屋さん
いつも綺麗なお花が並んでいて癒されます。

pic20210720235316_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.07.19更新

こんばんわ、アジャスト接骨院の久川です。

 

先日近所のスーパーに立ち寄った際に真夏の激辛コーナーというのが設置されていて、そこに美味しそうな激辛カレーがあったのでつい買ってきてしまいました。

からい

いやー激辛好きなのでこういうのを見るとついつい買っちゃいますね。税抜きで598円とちょっとお高めでしたけど良い買い物でした。

で、さっそく作って食べてみました。

食

辛さに関しては予想以上の辛さではなく、個人的には美味しく食べれるレベルの辛さでした。ココイチの5辛以上の辛さはあったので辛いのが苦手な方にはちょっときついかもって感じですね。お値段だけあってカレー自体中々美味しかったです。また激辛コーナーで美味しそうなのを見かけたら買ってチャレンジしたいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

2021.07.13更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

当院の本院の小野寺鍼灸接骨院内にあるメンズ脱毛サロンskin'sで、脱毛1箇所500円のキャンペーン中だそうです。

脱毛に興味があっても、なかなか脱毛専門店へ行くには時間がなかったり抵抗があったりする方もいらっしゃると思います…
ですが、本院でしたら普段のお身体の施術を受けに行く感覚で、気軽に受けられると思います。

本院は、駒岡十字路のすぐ近くで、無料駐車場もございます。
ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

当院の先生方も試していますよ〜

pic20210713235044_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.07.12更新

こんばんわ、アジャスト接骨院の久川です。

6月から数えて6週続けて映画に生き続けてこれで13回目ですね。今回はマーベルシリーズの新作「ブラック・ウィドウ」を見に行ってきました!

wd

マーベルシネマティックユニバースとしてはドラマ版を除けば24作目で2年ぶりの新作ですね。時系列としてはシビル・ウォーからアベンジャーズ/インフィニティ、今まで語られていなかったブラック・ウィドウの過去と向き合う物語を描いているお話ですした。今までの話の深堀や次につながる話で結構面白かったのですが、いかんせん久しぶりだったせいで今までの登場人物とか話とか結構忘れてしまっていて、ちょいちょいこの人誰だっけとかどんな話から繋がってたんだっけとかあったので、時間があるときに内容を復習しておかなければなと思いました…

 

投稿者: アジャスト接骨院

2021.07.07更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

週末に小雨降る中明治神宮に行ってきました。せっかくなのでパワースポットと言われている清正井も20年以上ぶりに見に行ってみました。水面が動いてる写真を待受にすると良いと一時期言われていたそうです。
絶滅危惧二類になっているヤマトタマムシも見つけました!
今度は晴れた日に動物を探しに行ってみたいと思います。

pic20210707222323_1.jpg



pic20210707222323_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.07.06更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

先日、検査のために朝食抜きで通院したので、検査後とてもお腹が空き…
おかげ庵のモーニングを食べてきました。

ドリンクを頼むとおにぎり1個とお味噌汁がサービス(写真のおにぎりが2個なのは追加注文してます)なので、胃袋もお財布も大満足でした。

おしるこも美味しそうだったので、また食べに行きたいと思います。

pic20210706235110_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.07.05更新

どうもこんばんわ、アジャスト接骨院の久川です

最近毎週のように映画に行っていまして今回もまた映画の話です!

今回見に行ったのはずっと楽しみにしていたゴジラvsコング

ゴジラ      

延期に次ぐ延期だったのですが、この度やっと公開されてすぐに見に行ってきましたよ!いやー楽しかった。今までのシリーズ作品の中で怪獣アクションが一番すごい!!これでもかってくらいのゴジラとコングの戦いは圧巻でした。人間ドラマなんかよりも怪獣を見ろ!!!って感じで最高でした。しかし、タイトルのコングをついキングコングって言っちゃうんですけど怪獣の王(キング)を決める話でもあるからキングって言っちゃダメなんだよなって最近気が付きました。よく考えてみれば前作のKOMでもキングギドラもギドラって言われてたんですよね。

最高の怪獣バトル映画だったのでIMAXとか音響の良い映画館でもう一回くらい見たいなって思います。       

 

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY