スタッフブログ

2021.06.09更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

先日キレイな景色を見たくなりマリーナに行ってみました。ボーッとしながら海を覗いたらエイが優雅に泳いでいました。
水族館じゃなくても東京湾にエイが泳いでるのを初めて知りました。
今回は海を見ながらコーヒー飲んだだけだったので、次回はもう少しゆっくりと来てみたいなぁと思います。

pic20210609220307_1.jpg



pic20210609220307_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.06.08更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

皮付きヤングコーンを食べました!
ヒゲまで甘くてとても美味しかったです。

5月〜7月頃がヤングコーンの旬だそうです。

ネットで検索すると美味しそうなレシピがたくさん出てくるので、また食べたいと思います。

pic20210608223610_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.06.07更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

 

ダイエットをひと段落させてから一ヶ月ほどが過ぎ割と好きな物を食べて過ごしていました。そんな調子で、先日ラーメンを食べに行ってきたのですが、その日はそんなに食べていなかったのでせっかっくだし大盛でがっつり食べようと注文しました。

それがこちらです

ラーメン

いやー思ってた以上にがっつりしたのが出てきたビックリしました。以前だったら比較的問題なく食べきれていたのでしょうが、ダイエットをしてからというもの胃が小さくなったみたいで、以前よりも食べれなくなってしまったんですよね。悪いことじゃなく。むしろ良いことなんですけど、ついつい昔の気持ちで食べれるだろうって注文しちゃうんですよね。そんなわけで、、今回は食べきるのがしんどくって、どうにか最後まで食べきったのですが、久しぶりに限界以上に食べてしまい、しばらく胃の調子を悪くしてしまったりでね。今後は前より食べれなくなっているというのを忘れずに外食の時は注文する品を決めたいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

2021.06.07更新

おはようございます
アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

 

患者さんからおすすめして頂いていたあんぱんを買ってきて食べました!

 

あんぱん
丹沢あんぱんです!

 

かなり有名だと思いますが教えて頂くまで知りませんでした。

見つけた時にはウキウキしながら種類が沢山あったあんぱんを選んでいました。
10種類以上あったので悩みましたが、今回選んだのは「こしあん、安納芋、ショコラ」です。
甘すぎず食べやすいあんぱんでした!
またの機会に次は別のあんのものを食べたいと思います!

 

 

 


ジメジメの梅雨と暑い夏が近づいてきましたが、湯船には使っていますでしょうか?
シャワーで済ませてしまう方も多いと思います。

湯船に浸かることで身体はリラックス状態になります。
また身体を温めることによって手や足先などの末梢神経が拡張し、血行が促されたり、筋肉や関節が柔軟になったりすることで、体の疲れをとる効果があります。

湯に浸かった時の水圧も血液やリンパの流れをよくし、体内の疲労物質や血液、老廃物が流れやすくなるので、疲労回復効果が得られるのです。

時間が無いから、、、暑いから、、、など理由は様々かと思いますが、シャワーで済ませるのではなく湯船に浸かる日も作りましょう!

投稿者: アジャスト接骨院

2021.06.01更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

仕事から帰ったら息子が「今日誰の誕生日か知ってる?」と聞いてきたので、すごく考えたのですが…
答えは鬼滅の刃に出てくる甘露寺蜜璃の誕生日でした。

漫画の人物にも誕生日があるんですね。
どれだけ考えても出てこなかったと思います。

もう6月ですね。
雨の日が増え気分がパッとしない日もあるかと思いますが、ぜひ当院の施術でスッキリしていただけたらと思います。

pic20210601225903_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY