スタッフブログ

2021.05.03更新

こんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

当院のGWが始まってもう2日目が終わろうとしてますね…早い…

悲しい事実は置いておいて自転車のスポークがまた折れてしまいましたスポーク

これもこれで悲しいやつでしたね…

スポークが折れるとタイヤの安定性が悪くなって曲がってきてしまうんですよね。放置してるとスポークどんどんが折れていき最終的にはタイヤがぐにゃぐにゃに曲がってくるので早めに修理に持って行きたいと思います。本当は自分で修理出来れば良いのですが、やり方は分かっていても中々技術が必要な作業で、自分でやれば十中八九失敗する未来しか見えないんですよねぇ

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.02更新

こんにちは!アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

 

先日どうしても食べたかったチョコミントのパフェを食べに行ってきました!

オフピークだったので他のお客さんはほぼ居なかったので

ゆっくり落ち着いて味わうことが出来ました!

ぱふぇ

ですが、思っていたよりもチョコミントよりもイチゴがメインなパフェでした(笑)

下の方に見える青い部分がミントゼリー、その上にチョコミントアイスが入っています!

画像だととてもわかりづらい、、、(苦笑)

 

 

今は緊急事態宣言やまん延防止措置の影響でステイホームな毎日ですが、美味しかったパフェの画像で幸せな気持ちに浸ろうと思います!

 

 

アジャスト接骨院では5/2~5/6を休診とさせて頂いております。

5/7以降は通常通りの診療となりますので、7日以降にご来院ください。

 

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY