スタッフブログ

2021.05.17更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

今日16日は誕生日でした。

前日まで忘れてましたが…

もうこの年になって今更喜びも何もありませんが、1年1年また頑張っていこうと思います。

 

アジャスト接骨院は明日よりキャンペーン期間となります。

いつもと違い、来週より矯正1000円引き(プリ500円引き)

再来週より鍼1000円引き(プリ500円引き)

となります。

ヘッドマッサージはどちらの週も500円となります。

この機会に是非お試しください。

 

ついでに自分で自分にケーキも買っておきました。

これほど虚しいことはないですが、1年に一回くらいしか買うときないので今日はありがたくいただこうと思います。

 

g

 

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.16更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

 

久しぶりに「タピオカがのみたい!」と思い、

浜銀通りにあるお店で買ってみました!

タピオカ

 

今月末までドリンク100円引きだったので、

Lサイズにしてみたのですが、とても大きかったです(笑)

 

タピオカドリンクを飲むことが久しぶりだったので

タピオカの飲みごたえにビックリしました。

しばらく満足です(笑)

 

 

日吉にあるお店に行くことが少ないので、

沢山あるお店に少しずつ行けたらいいなと改めて思いました。

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.13更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

学校以外は出掛けない子供達なので、鍼灸師仲間が今年米作りをすると言うので田植えをやらせてもらいに行ってきました。久しぶりに息子はマスクを外しておいしい空気を堪能し、田植えや野草採りを楽しみました。
最初はぬかるみが気持ち悪いと言っていましたが、途中から泥だらけになって帰りは田舎暮らしをしたいと言われました(^_^;)

pic20210513094220_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.11更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

先日、息子の通院帰りにプリンチと言うテイクアウトがメインっぽいカフェへ寄ってきました。
小児科のすぐ近くなのでよく通るのですが、いつも並んでいてけっこう待ちそうだし、並んでいる人もオシャレな人ばかりだし…と諦めていたのですが、2組しかいなかったので初めて買ってきました!

ずっと食べてみたかったマリトッツォ。
見た目ほどの感動はありませんでしたが…
やっと食べられて良かったです。

今は辛抱ですが、気兼ねなく外食や買い物へ行けるように早くなって欲しいです。

pic20210511230119_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.10更新

こんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

 

日曜日は暑かったですね。横浜市でも最高気温が27℃を超えたみたいですし、自分の地元群馬県では30℃を超え真夏日になっていました。つい先日まで結構涼しい日があったのに暑くなるのが早いですね。

ちなみに我が家の気温はというと32

32℃まで上がりました…暑い…まだ暑さになれてないのでちょっと辛かったですね

気温の急な変化で体調を崩すしたり、急な暑さで熱中症になったりとあるので服装や水分補給等に気を付けたいと思います。

 

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.10更新

こんにちは。

アジャスト接骨院の渡辺です。

 

今日は臨床実習の説明会に行ってきました。

昨年はコロナの影響でやらなかったようですが、今年は夏に学生が実習に来てくれるようです。

やる気に満ち溢れてる学生を迎え入れられることが今から楽しみです。

 

連休も終わりアジャスト接骨院は通常診療となります。

皆様のご来院お待ちしております。

 

アジャストの近くにある浜虎の夏限定

冷たい麺もいいですね。

あ

 

 

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.09更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

今回のゴールデンウィーク期間は出かけられる訳でもなかったので、

どうやって自分の気分を上げるか悩んだ末にネイルをしてみました!

 

あし

夏には暑すぎるかもしれませんが、真っ赤なネイルを足に。

 

て

淡く涼しげなパステルカラーを手に塗ってみました。

 

手の爪は普段塗ることがないので、

目に入る度にワクワクしていました。

学生時代も長期休み期間にはよくネイルをしていたので、

懐かしい気持ちもありつつ気分が上がりました。

 

 

アジャスト接骨院では、感染予防に気をつけながら診療を行っております。

お身体の不調の際はご来院ください。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.05更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

GWは昨年に引き続き、私は買い物だけ数日毎に行くだけで子供は一切外に出ず家で過ごしました。今回は子供の希望でちぎりパン作りをしてみたら、思いのほか上手く出来ました!2回目は手際良く一人で最初から最後まで作れるようになったので、これからもちょこちょこと作ってもらいたいと思います。

明日までアジャスト接骨院はお休みです。

pic20210505211037_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.04更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

明日は子供の日ですね。
コンビニへ行ったら、チロルチョコの子供の日BOXが売っていました。

今年も緊急事態宣言中の子供の日となってしまいましたが、明日は柏餅を食べて、菖蒲湯に入って…
自宅で楽しみたいと思います。

当院は5月7日(金)から通常診療となります。
ご来院お待ちしております。

pic20210504215558_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.03更新

こんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

当院のGWが始まってもう2日目が終わろうとしてますね…早い…

悲しい事実は置いておいて自転車のスポークがまた折れてしまいましたスポーク

これもこれで悲しいやつでしたね…

スポークが折れるとタイヤの安定性が悪くなって曲がってきてしまうんですよね。放置してるとスポークどんどんが折れていき最終的にはタイヤがぐにゃぐにゃに曲がってくるので早めに修理に持って行きたいと思います。本当は自分で修理出来れば良いのですが、やり方は分かっていても中々技術が必要な作業で、自分でやれば十中八九失敗する未来しか見えないんですよねぇ

投稿者: アジャスト接骨院

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY