スタッフブログ

2021.05.31更新

こんばんは、アジャスト接骨院の久川です

暑い日が来るようになってきましたね。梅雨入りも時間の問題な感じです。

とりあえず暑くなって来たということでアイス美味しい季節になって来た訳です!正直なところアイスは一年中美味しいと思うのですがそれは置いといて

最近食べた新作アイスで美味しかったアイスのオススメをばと

アイス1

アイスに

八天堂コラボの雪見だいふくとモナ王!濃厚なカスタードクリームが素晴らしかったですね。雪見だいふくの方はカスタードアイスの中にあるカスタードくりーむが弾力のある食感でアイスとしてのコクと甘みがアップしますね!モナ王は甘いけど甘すぎない優しいあっさりした味わいでした。

アイスさん

そして新しくなったルマンドアイス!以前よりも中に入ってるルマンドの食感がしっかりして食べごたえがアップしてました。ここしばらく見かけることがなく少し残念だったのですが、また食べれて嬉しい限りです。

皆様も見かけたらオススメですので買って食べてみてください

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.31更新

こんにちは。

アジャスト接骨院の渡辺です。

 

5月も終わろうとしています。

気づけばオリンピックまであと60日を切りました。

果たして開催できるかどうかは微妙なところですが、楽しみに待ちたいと思います。

 

最近は雨の日が多いので、予約のキャンセルも出ています。

予約がいっぱいだとしても、当院は予約優先性となりますので、予約がなくても診療を行っております。

是非身体が気になる方はお電話でもご相談ください。

 

近所のせたが屋

魚介系の濃厚系でおいしかったです。

あ

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.30更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

 

暑くてジメジメとした季節になってきました。

マスクをしているのも大変な季節ですが、感染しない・させないためにもしていなくてはならないのが現状です。

少しづつワクチンの接種が進んでいるので、早く全員が摂取できるといいですね。

 

 

マスクをし続けているお肌には、常に負担がかかっています。

マスクの生地と肌で起こる摩擦、マスク内で充満する吐いた息による蒸れ、マスクをし続けていたところを外すと起こる急激な乾燥など様々です。

常日頃からのスキンケアも大事ですが、お肌の生まれ変わりのサイクルを促してあげる為に、美容鍼をするのもオススメです!

お肌の状態を良くするだけでなく、目の疲れへのアプローチや鼻づまりなどの症状緩和にも効果が期待できます。

男女問わず顔の鍼を受ける方はいらっしゃいます!

マスクをしなければならないのは男性も女性も変わりはありません。

一度試してみてはいかがでしょうか?

 

顔の鍼

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.27更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

昨日は皆既月食曇っていて観れませんでしたね。仕方ないので、釧路や仙台のライブをYouTubeでみていました。12年後は実際に観てみたいです。

写真は引きこもり生活のニューアイテム、ミニたい焼き器です。2口で食べられるサイズでなかなか良かったです。今週末は暑そうなので、昨年買った流しそうめん器を出してみます。

pic20210527171913_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.25更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

今週はヘッドマッサージが現金払いで500円のキャンペーン中です。
ご予約なしで、ご利用いただけます。
ぜひご利用ください。

先日、息子の誕生日でした。
今年は「パウパトロール」と言う犬のアニメのケーキが良いと言うので、マーシャルという消防士のダルメシアンにしました。

pic20210525220259_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.24更新

こんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

 

またも出ました!ペヤング焼きそばの獄激辛シリーズの新作!獄激辛担々!!

担々

さっそく買ってきましたよ。いやー前回の獄激辛カレーからそこまで間を空けずに新作が出ると思ってなかったので嬉しい限りですよ。

せっかくなので早々に作って食べてみました。

担々2

いやーとても美味しい!前の2つと比べて断トツに美味しいですね。担々の胡麻の風味がしっかりしていて辛いだけじゃなくちゃんと美味しかったです。

辛さの方は相変わらずの辛さ。時間が経つにつれ口の中が激痛に襲われる感じでしたね。激辛が得意な方でもしんどいレベルなので興味がある方は気を付けて頂けたらと思います。

担々3

とりあえず難なく完食できました!個人的にはもう一回くらい食べても良いかなと思うくらい美味しかったので、また買って食べたいと思います。

 

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.24更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

 

5月も終わりに近づいてきました。

最近は雨が多かったですが、来週はまあまあ天気はいいみたいです。

皆様のご来院お待ちしております。

 

今週から鍼、美容鍼の割引キャンペーン期間になります。

現金1000円引き(プリは500円引き)

ヘッドマッサージは500円となります。

この機会に是非お試しください。

 

さらに矯正定額初月半額キャンペーンも今月までになります。

初月9000円が4500円となるので非常にお得となります。

是非お悩みの方はこの機会に初めて見てはいかがでしょうか?

 

コロナ禍の中ですが、近場の飲食店はたまに行きます。

野方ホープの限定つけ麺+ランチセット

酸味が強いつけ汁が夏場にはぴったりだと思いました。

 

h

 

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.19更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

今年の始めに知人から薔薇を挿し技した苗をいただき、先日キレイに咲きました。薔薇は4万種以上あるそうで、これは半八重咲きのアイスバーグと言う品種で花が大きめで、玄関先で育てているので毎朝出掛ける際に癒されています。

普段は食べられる野菜やハーブばかり育てているので、お花も増やしていきたいと思います。

pic20210519232923_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.18更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

雨が降ったりやんだり、ムシムシしていますね。
くせ毛の私には嫌な季節です。

昨日も傘を持たずに出勤したせいで、やや濡れながら帰宅しました…
でも途中で雨がやんで綺麗な虹が見えました!

「にじ」って言う曲をご存知ですか?
ドラマやCMにも使われてたことがあるそうなのですが、私は息子が発表会で歌ってたのを聞いて知りました。

虹がそらにかかって
きみの気分も晴れて
きっと明日はいい天気

みたいな歌詞なのですが、すごくあたたかくて良い曲だなぁと思います。
子供達が歌ってると更に可愛いです。

今週は矯正施術の割引キャンペーン中です。
ぜひご利用ください。

pic20210518223734_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.05.17更新

こんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

 

急にジメジメとした嫌な天気になってきましたね。聞くところによると今年は梅雨入りが早い上に長くなるみたいですね。早ければ今週中にもとかで厭ですねぇ。今週も天気予報ではずっと雨マーク付いてますしで…

まあ、そんな梅雨を乗り切るためにレインコートを新調しました!

カッパ

今まで使っていたのが駄目になってしまったので、今噂のワークマンで買ってきました。レインコートって結構色々な種類が悩みましたけど欲しい感じのが買えて良かったです。

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY