スタッフブログ

2020.12.29更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

今年も残り3日ですね。

今年はコロナで不安な生活の中、マスクや除菌などの感染対策をしながらご来院いただき、本当にありがとうございました。

毎回検温をさせて頂いたり、寒いのに入口のドアを開けていたり、ご不便をおかけしたことと思います。

来年は4日(月)からの診療となります。
しばらくは感染対策をしながらの診療が続き、ご不便をおかけしてしまうかと思いますが、ご来院お待ちしております。

どうぞ良いお年をお迎えください。

pic20201229025911_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2020.12.23更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

あと少しでクリスマスですね。まだまだサンタに数年はならなければいけないのですが、エントツ無いのにどうやって入るの?ドロボーみたいに入って来ちゃう?と聞かれて上手く答えが返せなくて困ってます。

アジャスト接骨院は今週26日土曜日までが年内の診療になります。

pic20201223223532_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2020.12.22更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

もうすぐクリスマスですね。
今年の我が家はショートケーキの予定ですが、チョコレートケーキの世界の番組を観ていたらチョコケーキが良くなってきました…
オペラが食べたいです。

今年の診療は26日(土)までです。
まだ23・24日は予約に空きがございます。
ご予約お待ちしております。

息子(4歳)作
『鬼滅の刃クリスマスツリー』

pic20201222213817_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2020.12.21更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です

 

気が付けば早いもので今年も冬至となりました

冬至といえば南瓜を食べたりゆず湯に入ったりとありますが、自分はゆず湯に入りました!

ゆ

ここ最近は特に冷えるのでとても温まって最高でしたね

これで寒い冬を頑張って乗り切っていきたいと思います

投稿者: アジャスト接骨院

2020.12.21更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

気づけば今年の診療もあと一週間になりました。

残りの日も精いっぱい施術をしますので皆さんのご来院お待ちしております。

 

来週はキャンペーン期間で鍼、美容鍼、矯正が1000円引き(プリは500円)

ヘッドマッサージは500円となります。

 

同時に年明けの抽選権も配布中です。

来院ごとに配布なんでくれば来るほどチャンスは上がります。

豪華景品ありますので是非楽しみにしていてください。

 

M-1面白かったですねえ…

最後審査員もどれに入れていいのかかなり迷ったんだと思います。

ともかくマヂカルラブリーおめでとうございます。

 

あ

投稿者: アジャスト接骨院

2020.12.16更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

今日は寒かったですね。一気に芯まで冷える感じだったので温かいお汁粉を食べました。
我が家では寒くなると犬達がくっついて寝る姿が見れます。この腕枕姿を見てもほっこりです。

pic20201216225709_1.jpg



pic20201216225709_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2020.12.15更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

毎月15日はイチゴの日だそうです。
だいぶお店にもイチゴが並んできましたね。

イチゴには…

美肌効果
むくみの解消効果
風邪予防・疲労回復効果
眼精疲労の回復効果
虫歯予防効果
便秘の解消効果
コレステロール値を下げる効果

などがあるそうです!
すごいんですね。

ヘタは洗ってから取らないと、ビタミンCが流れてしまうそうですよ。

イチゴを食べて冬も元気に過ごせたらいいですね。

またイチゴ狩へ行きたいです。

pic20201215222752_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2020.12.15更新

どうもおはようございます、アジャスト接骨院の久川です

 

ジョギングに少し慣れてきましたので、1㎞ほど距離を増やして走ってきました

5

先週よりもだいぶ走りやすくなってきましたね

走りながら朝焼けを楽しめるようにもなってきましたし、筋肉痛も出なくなってきました

ただ今日からだいぶ寒くなってきまして走り始めがちょっと辛いですけど、寒いおかげで暑くならない分走りやすくなってきたのもあるのでこれからも頑張れたらと思います

しかし距離増やすたびに起きる時間も早くしなきゃいけないので早起きも頑張りたいかと…

投稿者: アジャスト接骨院

2020.12.14更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

来院される患者様とお話する機会が増え、

日吉についてや生活の上での知恵等、

様々なことを教えて頂いています。

 

その中で今回は、患者様オススメの!

ケーキ

ケーキ屋さんに行ってきました!

 

行く時間が遅くなり、閉店間際に駆け込んだため

ショーケースの中の種類は多くなかったのですが、

とても美味しいケーキを食べることが出来ました。

今度は他のケーキが食べられるように、時間を作って行きたいと思います。

 

大倉山駅から歩いて数分のところにあるお店ですので、

機会があればみなさんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

投稿者: アジャスト接骨院

2020.12.14更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

 

今年もあと三週間になりました。アジャスト接骨院は26日(土)午前まで診療します。

 

皆さんのご来院お待ちしております。

 

昨日今日と1日家にこもって配信ライブを見ていました。

コロナ禍はいいことあまりないのですが、現地に行かなくてもその場に行ったような体験ができる配信イベントなどがどんどん増えているので、徐々にそちらもできるようになれば、イベントの幅も広がるんじゃないかなと思います。

 

3000円払って買ったライブの半分は寝てしまっていた訳なのですが、それなりに楽しめたので良かったです。

 

早いとこコロナが収まりみんなで大型イベント、フェスが徐々にできるようになるよう祈っています。

 

前回もみそだったので今回もみそ

細麺ながら濃厚でおいしかったです。

s

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY