スタッフブログ

2020.11.15更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

 

某国民的アイドルさんの配信ライブを見ました!

長いこと応援していて初めての試みの配信ライブですが、より多くの人がライブを見ることが出来るというのが、すごく嬉しかったです。

 

当日私はほぼ半日、PCの画面を眺めていたので目がとても疲れました。

当院のヘッドマッサージは目の疲れにとても効果があります。

 

頭が凝っていると睡眠の質が下がったり疲れが取れなかったりということがありますが、一緒に目の周りも刺激することで、目の疲れも軽減されます。

 

ヘッドマッサージは手軽に受けることができます!

保険治療や全身矯正などと合わせて受けられるので、

受付等でお申し付けください。

 

がめん

この画面を見てワクワクしてました!

内容も最高でした!

投稿者: アジャスト接骨院

2020.11.11更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

先日子供達とトルコに行ってきましたトルコと言っても、もちろん海外には行けないので日本最大のモスクを見学に行きました。イスラム教徒ではなくても中に入れますが、女性は髪をスカーフで隠し短パンなどもダメだそうです。
施設内にはトルコ料理も食べられるカフェもありましたが、この日は見学だけで。
トルコ料理は世界三大料理の一つですね、次回は食べてみたいと思います。
まだまだ沢山行った事の無い場所などが探すとあるので、旅行も行きづらい今年は近場で体験出来るところで楽しみを見つけたいと思います。

pic20201111123304_1.jpg



pic20201111123304_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2020.11.10更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

乾燥が気になる季節になってきました…
そんな時は美顔鍼がオススメです!

鍼には肌の新陳代謝を高め、肌の細胞の入れ替わりを早め、荒れた肌を新しい細胞に変えて整えていく力があるそうです。

肌がダメージを受けていると肌バリアが弱くなり、外からの影響を受けやすく肌荒れが改善しにくくなってしまうそうです。
なので冬本番を迎える前に、今から美容鍼でお肌の乾燥対策をしませんか?

ご予約お待ちしております。

先日、釣り堀へ行ってきました。
1時間でニジマス1匹…
釣りって難しいですね。
でも、その場で塩焼きしてもらって食べられて美味しかったです。

pic20201110231037_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2020.11.09更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です

 

先週の発売日には見つけられずに買えなかった超超超超超超大盛やきそばペタマックスを見つけて買ってきたのはいいのですが中々に食べようとは思えないくらい大きいですねこれ

ぺ

箱がプラモデルの箱並みに大きいですし、乾麺の状態でもそこそこの重量があるんですよね

YouTuberとかが一人で食べてる動画とかあるって聞いたりしましたけど中々にすごいですね、完全にTVとかで見る大食いチャレンジメニューサイズですもの

ちょうど今週末に親が来るので人がいるときに食べれたらいいかなと思います

投稿者: アジャスト接骨院

2020.11.09更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

先日、専門学校時代の友人と会いました。

卒業式以来だったのでおよそ半年ぶりでした。

ご飯を食べたり、少しですがお酒を飲んだりしました。

久しぶりの飲酒だったせいか、翌日に体調が優れないなと感じることがいくつかありました。

二日酔いまではいかないものの、何か対策をしておくべきだったなと思いました。

 

腕の内側に「内関(ないかん)」というツボがあります。

このツボは胃の不快感や吐き気を和らげてくれる効果があります。

二日酔いや乗り物酔いに効くツボとしてよく用いられます。

 

場所はこの辺り↓

うで

手首のシワから指3本分の幅を上ったところで、腕の真ん中の2本の筋の間に取ります。

ご自分で刺激しやすいところだと思いますので、是非お試しください。

投稿者: アジャスト接骨院

2020.11.09更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

 

11月も早くも2週目になりました。

寒い日が続いていますが風邪などひかないよう引き続き対策をしっかり講じていきましょう。

そのためにも加湿は重要な要素です。

 

・健康

湿度が40%を割り込んでくるとインフルエンザウイルスなどのウイルスが活発になると言われています。

 

・肌

湿度が低すぎるとお肌の水分が蒸発して肌荒れや小ジワの原因となります。

肌に良い湿度は50~60%と言われています。

これは快適に過ごせる湿度でもあり、人間に適した湿度でもあります。

 

・暖房

室温24℃で湿度が35%と55%の場合、湿度55%の方が体感温度が3〜5℃高く感じる。

湿度は体感温度に大きく影響するのです。

 

感染予防以外にもいろんなメリットがあるんですね…

 

私も部屋の加湿空気清浄器を使って対策しようと思います。

 

麺

野方ホープ特製全部乗せ

いいボリュームでした。おいしかったです。

投稿者: アジャスト接骨院

2020.11.04更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

先日ママ友からお薦めされた所へ行ってきました。広い場所でボルダリングやゲームコーナー、砂場など沢山の遊び場があり3時間コースで行って来ましたが、あっという間に時間が過ぎました。大人も楽しめるように20台ほどマッサージチェアまでありましたが、ガラガラなので私を含め3人しか使っていませんでした(^^)
でもやっぱり先生達が凝りや歪みを確認しながらやって貰えるアジャスト接骨院の施術が1番だと再確認しました。

pic20201104133844_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2020.11.03更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

本日は休診日です。
明日以降のご予約はwebからも可能ですので、ぜひご利用ください。
ご来院お待ちしております。

息子とお友達のハロウィン。
ただただ公園で遊んできました。

pic20201103093340_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2020.11.02更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です

 

先日、朝の情報番組で地元群馬県の企業である、まるか食品からペヤングやきそばの新商品が出るといのがやっていましてですね

以前出てた通常サイズの約4倍の超超超大盛GIGAMAXからさらに増えた約7.3倍の超超超超超超大盛やきそばペタマックスが発売されるそうです

さすがにちょっと盛りすぎじゃないかと思いつつも、実際どんなサイズになってるのか見てみたくなり11/2にコンビニで先行販売されるということなので探しに行ってきました

しかし、7店舗ほどコンビニを見て回ったのですが影も形もない…

とはいえなのも買わないで帰るのもあれなので仕方がなくでこれを買って帰りました

ぺ

普通に美味しそうだったので買ってきました、後でゆっくり食べようかと

超超超超超超大盛やきそばペタマックスは少し時間を空けてからまた探しに行ってきたいと思います

投稿者: アジャスト接骨院

2020.11.02更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

 

今年も早いもので11月になりました。

あと二か月で年も明けますね。

今年はコロナの騒ぎであまり思い出がなかったように思いますが、確実に日々は進んでいるんですね。

 

11月のアジャストは矯正定額の入会キャンペーンが始まっています。

初月半額(9000円→4500円)になるため矯正を始めるにはこの機会がおすすめです。

是非一度ご来院ください。

 

y

先日行った日吉の浜星

手前にいるのがラーメンを食べるうちの鍼灸師です。

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY