スタッフブログ

2020.07.13更新

こんにちは。
院長の福山です。

本日、7月13日(月)の予約状況をお知らせします!

今日の午前は↓
11時台が空いております。
ご都合のつく方は是非御来院ください。

午後は↓
16時台、17時台に空きがあります。
ご都合のつく方は是非御来院ください。

またキャンセル等も出るかとは思いますので、希望のお時間などありましたら、お電話でお問い合わせください。

当院は予約優先制となっております。予約の方を優先的にご案内致しますが、予約なしでも診療は可能となっております。

また、当院では新型コロナウイルス感染拡大防止に努めており、施術前の検温、うがい、手指の消毒、定期的な換気を行なっております。

こういう状況ですので、予約枠も減らして三密にならないよう努めております。

今後とも安心してご利用いただけるように最善を尽くして参りますので、御来院を心よりお待ちしております。

今日からキャンペーン開始です!!
是非この機会にお越し下さい!

pic20200713085801_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2020.07.13更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

 

最近は雨が多いですね。

 

洗濯物が乾かず大変です。

 

通勤もバス、電車が増えました…人が大分戻ってきたように感じます。

 

まだまだ気を抜かず生活していきたいですね。

 

7月23(木)~26日(日)は休診となります。

25日(土)も併せてお休みになるので来院予定の方はご注意ください。

 

あ

最近遠出してラーメン食べに行けてないですが、いつかこの事態が収束することを願って過去に食べた写真を張っていこうと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

2020.07.11更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

最近の天気は予報通りとはならず、雨が降ったり降らなかったり、暑かったり涼しかったりと大変ですね。

 

とはいえ、昔から根っからの雨女の私は常に折りたたみ傘を持ち歩いているため、いきなりの雨にも困りません。

 

毎日持っていると荷物にはなるのですが、、、

 

 

例年通りだと梅雨明けは少し先ですので、もう少しの辛抱ですね。

 

 

 

アジャスト接骨院では、来週月曜日の13日からまたキャンペーンを実施します!

 

全身矯正・鍼施術・美容鍼がお得に受けられます!

 

さらに、ヘッドマッサージが半額で受けられます!!

 

この機会に是非、施術を受けてみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来院をお待ちしております。

 

 

 

投稿者: アジャスト接骨院

2020.07.07更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

コロナの感染者が増えてきてしまいましたね…
身体が辛くても、通うことに不安がある方もいらっしゃると思います。
お電話頂ければ、なるべく空いている時間をご案内する事もできますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

息子が鬼滅の刃に夢中です。
「爆血(ばっけつ)!」「猪突猛進!」など4歳児には難しそうなワードを叫び走り回って戦うので、狭い家が大変です。

主人公が大好きすぎて、最近は誰の絵を描いても炭治郎と同じように額にアザがあります…

pic20200707233513_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2020.07.06更新

こんばんは、アジャスト接骨院の久川です

 

5月のGWの話なのですがね

その頃お風呂場のカビが気になっていまして、ふとCMで見たこのカビ対策グッズを買いお風呂の大掃除後に試してみたんですよ

 

かび

 

あれから2か月…

驚くまでにお風呂場にカビが生えないんですよ!正直半信半疑で使ってみたのですが、いやーホントビックリしました!

効果を実感できたのもあり、2か月に1回やった方が良いということなので、また買って使いました

これからまだまだジメジメした季節が続きますが、これでお風呂場にカビが生えないと思うと少し気分がよくなります

投稿者: アジャスト接骨院

2020.07.06更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

 

7月に入りました。

九州のほうでは豪雨で大変みたいですね…

 

都知事選も小池さんの再選が決まったようです。

これから課題はまだまだ山積みなので身体に気をつけて頑張っていただきたいですね。

 

私は今日は久々に美容院に行きました。

時間が時間だったので空いてると思ったのですが意外と混んでいてびっくりしました。

ただ2か月ぶりに髪を切ってもらったら涼し気になってよかったです。

 

来週も引き続き頑張って診療します。

皆さんのご来院お待ちしております。

 

煮干し

東京都の感染者が日に日に増えているのはやはり気になります。

落ち着いたら蒲田に食べに行きたいです。

投稿者: アジャスト接骨院

2020.07.05更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

梅雨入りしてから雨の日が多く、じめじめと蒸し暑いですね。

湿度が高いのが苦手なので「早く梅雨が明けないかなぁ」と考える毎日です。

 

当院では皆様に安心して施術を受けていただけるよう、スタッフの検温やこまめな手洗いうがい、院内の清掃と消毒を行っています。

お身体の不調の際は是非アジャストへお越しください。

皆様のご来院、お待ちしております。

 

 

 

昨年の今頃の私

チョコミント

 

今年の私

チョコミント

変化なし!!

変わったのはチョコミントの商品ラインナップ(笑)

新しいチョコミントないかなぁ、、、

 

 

 

投稿者: アジャスト接骨院

2020.07.01更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

ソーシャルディスタンスを取り、除菌をまめにする生活に慣れてきました。それでも家で過ごす時間が長いので実家に家時間が更に楽しくなってしまう子が増えました!
久しぶりの子犬に家族や先住犬の興奮が止まりません(^^)


アジャスト接骨院では引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めており、施術前の検温、うがい、手指の消毒、定期的な換気を行なっております。
この夏もしっかり身体を整えて乗り切りましょう。

pic20200701205903_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY