スタッフブログ

2019.06.17更新

imgPL606774804_1560770904768



アジャスト接骨院・鍼灸院の小野寺です。

6/18(火)の予約状況は


 





当院は予約優先制ですが、少々お待ちになりますが、予約がなくて随時受付しております!

皆様のご来院のお待ちしております。

当院では、産後のママさんが多く来院されております。

ほとんどの方が産後の骨盤矯正を受けに来ている方です。

ベビーカーで来院され、赤ちゃんを専用ベッドに寝かせてやそのままベビーカーを施術ベッドに横付けし施術しますので赤ちゃんを連れてきても安心して施術を受けられます。

産後のママさんには、【美容ハリ】や【鍼灸施術】、【ヘッドマッサージ】も人気のメニューです。

まだの方はメニューにより初回半額キャンペーンを実施中ですので是非、お試し下さいませ!

さて、先週の土曜日にサザンオールスターズのライブに東京ドームに行って参りました。

デビュー40周年ということとライブ収録ということもあり大盛り上がりのライブでした。

デビューから現在に到るまで第一線で活躍するサザンオールスターズですが、終止、一曲一曲が終わる度に「みんな、ありがとう!」と観客に向かい感謝を述べてました。

楽曲の素晴らしさとライブの裏方さんやファンに対する感謝を忘れない紛れもないスーパーバンドでした。






投稿者: アジャスト接骨院

2019.06.14更新

東急東横線「日吉」駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の栗原です。

最近自分の歩行スピードが落ちたと気になりはじめました。

20歳から比較すると40歳では20%も筋肉量は落ちるそうです。
何もしないでいると一年に1%ずつ低下する計算になるようです。
1%ずつじわじわ減っていくので普段はあまり意識しませんが、ある時ふっと気づいて衝撃をうけるパターンですね。

ずっと見て見ぬふりをしていたら、将来は寝たきりになるかも。


今は何でもなくても日々老いていくことを意識した行動が必要ですね。

生き生き人生のためにはお金も筋肉も貯蓄が大切です。
年金問題などお金はどうかわかりませんが、「筋肉は裏切らない」という誰かの言葉を胸に刻んでいきたいと思います。

楽して筋トレメニューとしてコアレがアジャストにはあります。おすすめです。


筋肉にはたんぱく質ということで、肉食べました。違うものもたまりそうですが・・・


imgPL606774804_1560510276504

投稿者: アジャスト接骨院

2019.06.11更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

近所の公園に子供サイズの4階建ての少し迷路みたいになっている子供にはとても面白く、大人には地獄の遊具があるんです。

時々、登ったは良いけれど途中で怖くなり親が必死で登って救助に向かう姿を見るのですが、我が家も調子に乗って4階まで登って降りられなくなり…
こういう時、日頃から身体を動かしておかないと大変ですね。
しゃがみ歩きで大腿部がパンパンになりました…

当院の姿勢矯正はしっかりストレッチも行いますので、なまった身体にもとてもオススメですよ。
ぜひお試し下さい。

pic20190611225714_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2019.06.10更新

日吉駅からサンロードを徒歩3分 アジャスト接骨院・鍼灸院の出田です

週末に代々木公園でベトナムフェスティバルが開催されていたのですが、そこにボランティアとして参加してきました〜♪
同世代のベトナム人のお友達もたくさんできました(*≧∀≦*)
そして、なんとベトナムにも鍼治療はあるそうで私の職業を紹介するとみんな凄い!と言ってくれて嬉しかったです♪

鍼灸は中国や日本の伝統医療でしたが、今は世界中で盛んに行われています!
みなさんもアジャスト接骨院・鍼灸院でワールドワイドな鍼治療を受けてみませんか〜^ ^


pic20190610001202_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2019.06.09更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

とうとう梅雨入りしてしまいましたが、天気予報は外れて土曜日はお天気がもちましたね。旅行に行きたくてもなかなか行けないので、朝食を食べに行ってみました。緑に囲まれたテラス席でのんびり2時間くらい過ごしたら、気分は軽井沢でした( ^ω^ )

針治療は怖いイメージがあるかもしれませんが、刺してしまうと気分がゆったりとして治療中に寝てしまう患者さんがほとんどです。アジャスト接骨院・鍼灸院の鍼治療で癒しを体験してみてください。

pic20190609193422_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2019.06.04更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

今日は6月4日は虫歯予防デーだそうです。

虫歯予防のために親子で時々歯医者さんへ通っているのですが、最近のデンタルクリニックはすごいですね!
キッズスペースがあるのはもちろん、サファリパークのような雰囲気だったり、帰りにクジ引きをひかせてくれたり、診察台に座って上を向いたら動画が観られたり…色々と工夫されていて面白いです。

当院も赤ちゃん連れ大歓迎です。
最初は慣れない雰囲気に泣いちゃう子も沢山いますが、できる限り対応しますのでぜひ一緒にお越し下さい。

スペイン人の友達のネイル。
ドラゴンボールが7つ揃ってました笑

pic20190604223718_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2019.06.03更新

日吉駅からサンロードを徒歩3分 アジャスト接骨院・鍼灸院の出田です

いきなりですが、実は私去年1年間肌荒れにずっと悩んでいました( ; ; )
人生で一番肌荒れが治らなくて、色々と調べて試しました〜
そんな中で私的に一番効果があったのが、クレンジングがいらない化粧品を使うことでした〜
クレンジングを辞めてからニキビが治ったんです!!
そして残ってしまったニキビ跡も友人の鍼灸師に美容鍼を打ってもらったことでなくなりました(*^◯^*)!

正直ニキビ跡は諦めていたのでとても嬉しかったです!
鍼の凄さを身をもって改めて実感しました☆

pic20190603014218_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY