スタッフブログ

2019.05.12更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

真夏のようだった昨日は、毎年代々木公園で開催されるタイフェスティバルに行ってきました!今年で20周年だそうです。私も20年ほぼ毎年恒例で行っています。タイフェスに行かないと夏が始まりません(^^)タイ料理はもちろん、雑貨や食材、トゥクトゥクまで売ってます。

写真はトムヤムラーメンです。小学一年生の息子もタイ料理好きなので辛いけど美味しい!とトムヤムラーメン食べてました。


pic20190512095125_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2019.05.11更新

日吉駅からサンロードを徒歩3分 アジャスト接骨院・鍼灸院の出田です

国立新美術館まで『トルコ至宝展』を観に行ってきました〜!
美術館に行くといつも音声ガイドを頼むか迷ってやらないのですが、今回はチャレンジしてみました^ ^
ただ見てまわるよりも面白くて次からも音声ガイドは絶対つけようと思いました〜

お土産コーナーではピスタチオ入りのチョコレートと、見てもいない『ウィーンモダン展』という別の展示のショップでエコバッグを買いました(*^◯^*)

新年度が始まって1ヶ月が経ちました
疲れが溜まってきましたらアジャスト接骨院まで癒されにいらしてください〜




pic20190511103449_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2019.05.10更新

東急東横線「日吉」駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の栗原です。

10連休明けの休み疲れは大丈夫ですか?

長い休みの後は生活リズムを取り戻すのも大変ですね。

疲れを感じたら、身体からのサインです。

頑張り過ぎずしっかりサインを意識していきましょう。

是非、ボディメンテナンスにいらしてください。

投稿者: アジャスト接骨院

2019.05.07更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

本日より通常診療いたします。
ご来院お待ちしております。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

連休明けは現実の世界に引き戻されテンションが下がり気味に…
そんな時は、姿勢と呼吸を意識すると気分が切り替わりやすくなるそうです!
背筋を伸ばしたり、大きく腕を広げて深呼吸をしたりするといいそうですよ。

当院の姿勢矯正もしっかりストレッチをして、縮こまったり歪んでしまった身体を治していきますので、ぜひお試し下さい。

先日、潮干狩りへ行きました!
2時間ほどいたのにこれだけ…涙

pic20190507084922_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2019.05.05更新

日吉駅からサンロードを徒歩3分 アジャスト接骨院・鍼灸院の出田です

皆さん平成から令和に変わる瞬間はどう過ごされましたか?
我が家は令和になった瞬間に家族でハイタッチをして写真を撮りました〜笑
そのあと各々で0:00の表示がされているスマホの画面をスクリーンショットしました
ちょっとした記念になりました^ ^

7日から通常通り診療しておりますので、お出かけや長時間の運転などでお疲れがたまった方はアジャスト接骨院へ癒されにいらしてください(*^◯^*)



pic20190505002715_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY