スタッフブログ

2018.06.06更新

東急東横線「日吉駅」からサンロードを徒歩3分。アジャスト接骨院の栗田です!

本日の予約状況はPM17時台〜に空きがありますのでゆったりとしたい方は雨ですが、お気をつけてご来院お待ちしております!!

写真は先日食べたお刺身(^^)v
魚は骨を強くする、脳の活性化、血液サラサラなど色々な効果を発揮してくれますよね♪
いっぱい食べました(^O^)/

pic20180606142832_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2018.06.05更新

日吉駅からサンロードを3分!
アジャスト接骨院の長澤です。

今日は鍼灸師の栗原先生に美容鍼をしていただきました。
施術後すぐ血行が良くなったのが分かり、目もスッキリしました!
…が1番実感できたのは、家に帰って洗顔したときなんです!
手で触れる顔の感覚や肌質の違いにビックリ。
多少チクリとする部分もありますが、効果がでるので耐えられます(o^^o)
ぜひお試し下さい!

pic20180605212751_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2018.06.03更新

東急東横線日吉駅よりサンロードを徒歩3分、アジャスト接骨院・鍼灸院の松尾です。

アジャスト接骨院でもアロマの香りがほのかに香っていますが、エッセンシャルオイルを使用する際は注意が必要なものもあります。

特に紫外線の強い夏は柑橘系の香りは光毒性があり、紫外線を吸収しやすくなるので、朝のお出掛けの際はベルガモット、レモン、グレープフルーツなどの香りは避けた方が日焼けをしにくくなるようです。

日焼け対策をしてもお肌が疲れた際は、アジャスト接骨院・鍼灸院で美容鍼をしてみてはいかがでしょうか。

pic20180603124615_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2018.06.02更新

日吉駅からサンロードを徒歩3分 アジャスト接骨院の出田です!

皆さん風邪は引いてませんか?
私は思いっきりのどから来る風邪を引いてしまいました(汗)
なので、今回はのどの痛みに効くツボをご紹介します!

親指の爪の生え際の外側にある『少商』というツボは、のどが痛い時や声が出にくい時に有効です!
ちょっと痛いツボなのですが、のどが痛くなったときの応急処置として知ってると便利です^ ^

鍼灸は肩こりや腰痛以外にもできることは多くあるのでぜひ一度ご相談にいらしてください!

pic20180602223810_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY